goeemonの日記

日記を中心に私の読んだ本の感想などを書いていく予定です。マイペースでいきます。

ダイソーのイヤホンを買ってみた。

今まで使っていたイヤホンが水に浸ってしまい壊れてしまったので新しい物を探していた。ワイヤレスを使っていたが電源を入れたり充電する手間を考えると、有線でもいいのかなと...(コードがジャマになるけど)

電気屋さんとかネットで探して、安くても1000円前後。以前からダイソーで売っているのは知っていたが音質に不安があったので買わずにいたが、やはり200円という安さにダメもとで買てみた。

実際に使てみると意外といい!音質も悪くない。

200円でこのクオリティなら問題なし。もっと早く買っておけば良かった。