goeemonの日記

日記を中心に私の読んだ本の感想などを書いていく予定です。マイペースでいきます。

久々のツーリング!

今日、職場の人たちで近くの山中湖〜小田原へバイクツーリング!1年ぶりくらいだな。
10時に地元を出発して途中寄り道をしながら13時くらいに山中湖に到着。
お昼は山中湖近くにある定食屋「おおもり」
そこでカツ丼を頼みました。
f:id:goeemon:20200608225530j:plain
500円でこのボリューム!!
カツは肉厚でやわらかく美味でした。
(写真はネット引用)
その後、小田原へ行き「スウィートベリー」という洋菓子屋へ。
そこではケーキやクッキーなど色々な洋菓子が並んでいました。
そこで「米粉のこだわりバームS」を購入。
家に帰って家族で早速食べました。
f:id:goeemon:20200608231058j:plain
見た目は普通のバームクーヘンですが生地がしっとりとしておいしかった。
家族で一瞬にして平らげてしまった。
Lサイズでも良かったかな。
(この写真もネット引用...ホームページの写真です)