goeemonの日記

日記を中心に私の読んだ本の感想などを書いていく予定です。マイペースでいきます。

オールブラン

いつも朝はオールブランというフレークを食べている。
もう何年も続けていて食物繊維が豊富だからお腹調子がいい。
しかし最近お店でオールブランの品切れが続いている。なぜだろう。
食べないと出るものも出なくなってしまうので替わりのものをと思いオーガニック・ピュア・オートミールなるものを購入っ
原料は"有機オーツ麦?えん麦だそう。
今朝さっそく牛乳に混ぜて食べてみたが、これが美味しくない!!味が全くなく途中で気持ちが悪くなってしまった。
これは何が工夫しないと食べられないな。考えよう。